やっと週末

貧乏人なのに3か所に住宅が。そのせいで貧乏なんだわね。車で片道3〜4時間。長年留守にしているので水回りに難が。泊ってくるとなるとまず大掃除。だからますます足が遠のく。
もうひとつは夫が気にいって手に入れたところ。暖かいところと聞いていたが、風が強く、それほど暖かくもなし。おそらくはそちらににずっと住んでくれるものと期待していたのに。。。。今日も金曜日なのに、天気も良いのにそちらに行かず市内の古本屋めぐり。もしかして古本集めて置くとこ無いから古家を求めたんでは?これ以上集めてどうするんじゃ。
フルートの体験講習に行ってくるとのたまえば、覚えてきて教えてくれだって。
月謝とフルート代そっちもちならそうしましょうかと言ってみましょうか。人にあれこれ教えられることが大っきらいな人が果たして??