個人レッスン受けてきました。30分3150円

結果、ゴルフ始めることにしました。
息子が置いて行ったクラブはやっぱり、案の定、男物。
はまったら私用を買い求めましょう、と思っていたのですが。買うっきゃないのかな。
やはりメンズ用ではだめなのかしらん。
スキーウエアもゴルフのグローブもメンズ用なんだけどな。
目標は既に10年以上のキャリアの友人と、ゴルフをすること。
いつ叶うのかしら。

後進に道を・・・・・と仕事から離れたけど、
なんか”社会から必要とされていない”ということにムムムム。。。。。
ゴルフでそのムムムムが埋まるのかな??


imasaraゴルフ
個人レッスンを受けるために行ったんではなかった。。。
練習場でのやり取りで受けることに。
最初が肝心とレッスンを受けることになってしまったけれど。。
個人レッスンはある程度やってからの方が効果があるような。
説明が半分、クラブを持ったのが10分弱。。。。