swissスキー2日目

ゴルフの打ちっぱなしに行きたいのだけれど、わき腹が気になるので、今日も休み。
今日は中途半端な?家に行き、冬物の片づけに。


さてさて、swissスキー2日目。
ホテルから歩いてバス停へ。そこからバスでケーブル乗り場へ。めざせ、Corvatsch。
1日目とはうってかわって晴天。日本の5月晴れの様。
したがって、案の定こちらもアイスバーン
昼ころには融けて、ざっくざくのシャーベット状。
晴天だからよしとせねば。。。。。
でもでも、いつものホームゲレンデの雪が恋しい!!!・・・・と何度思ったことか。
しばらくぶりのTバー。長いこと長いこと。
2人乗りを勧める係の人に、アイムビギナーと言い続け一人乗り。
景色は満点。でも滑っているのでなかなかデジカメに残せない。