4番アイアンと 7番ナントカ?に挑戦

imasaraゴルフ
広い打ちっぱなし練習場行きたいけど今日も車なし。
ジムの練習場へ。
今日は土曜日で初めてのコーチ。若い。


これまでのことを確認しながら打っていると、
テイクバック堅いですね、って。
もっと力抜いてもいいんですよ、って。
左腕、曲げないで伸ばしたまま。。。とつよーーーく意識しているので。。。。。
カチンコチンに見えるんですね。


今日はどういうわけか調子よく、
ドライバー、7番アイアン、9番アイアンと
とっかえひっかえ打ったけれど、どれもカーーーンと気持ちよく飛ぶ。


コーチに次にどのクラブで練習したらいいですかね?

この4番アイアンと7番ナントカ使ってみて。


なんとどちらも調子よく飛ぶし、長いから打ち易い。長いほうが楽に感じる。
これからもいろいろ試してみましょ。
7番ナントカ調べなきゃ。