ゴルフで痛めたところゴルフで治せないものかしら??

≪「冷し中華でいい」と軽ーく言う なんもわかっとらん真夏日の昼≫

imasaraゴルフ

本日もかなりの猛暑ですけれど、1Wと7番アイアンを肩にジムへ行く。
コーチが来る前に練習終えましょと準備運動もそこそこに、
70球打ったところで”退散しなくっちゃ”と練習場を後にし、
ロッカーに荷物を入れ、靴箱の前を通ってマッサージ機へと急ぎましたら
靴箱の前になんとすっかりゴルフ焼けした体格の良いコーチが。。。。。

マッサージ機に30分体をほぐしてもらい、サーキットをし、再びゴルフ練習場に行きました。
「ご無沙汰しました」
『痛みがとれるまで練習はしない方がいいですね』やっぱり。。。。。。。。