ネットスーパー  ミスがあると、その対応如何で。。。

ネットスーパー3つ登録してましたが。。。。

1か所はとりやめました。

といいいますのも

10000円ほどの買い物をし
3回目でこれまでも品物の過不足はなかったもので
確認しないで冷蔵庫に。

夕食後デザートに新高梨を、と。

あれ!ないよ。どこにもない。

確認しなかった手落ちもあったけれど電話しました。

「確認しなかったこちらも悪いので、もう7時ですから今日でなくてもいいですよ」

担当者
『次回の買い物の時に届けますか?』  ⇒⇒この対応如何なものか

「いいえ、明日お願いしたいのですが。。何時でもいいですので。」


翌日ピンポーーン
担当者
『すみませんでした。ハイ』

待ちに待った新高梨がきた!
ところが見てがっかり。

独特の形と重量感のある想像していた新高梨ではなく、

変にいびつな豊水に似た小さなものが  ⇒⇒ 店頭だったら決して手に取らない代物

お客様用のロールのポリ袋に裸でころころっと3個
おまけに押し傷もあり。。。。。       ⇒⇒ これも如何なものか


こちらは悪くないのよ。(すぐ確認しなかったけど)

お金を払って買ったつもりが、品物が無かったのよ。

家人
”こういう時こそきちんと対応すればお客を逃さないんだがね”


ワタクシもう、○オ○ネットスーパーは利用致しません。

本当に品物が無かったのに

電話するのも、届けて貰うにも気まずさがあって。。。。。。