ネットスーパー ミスがあると、その対応如何で。。。
ネットスーパー3つ登録してましたが。。。。
1か所はとりやめました。
といいいますのも
10000円ほどの買い物をし
3回目でこれまでも品物の過不足はなかったもので
確認しないで冷蔵庫に。
夕食後デザートに新高梨を、と。
あれ!ないよ。どこにもない。
確認しなかった手落ちもあったけれど電話しました。
「確認しなかったこちらも悪いので、もう7時ですから今日でなくてもいいですよ」
担当者
『次回の買い物の時に届けますか?』 ⇒⇒この対応如何なものか
「いいえ、明日お願いしたいのですが。。何時でもいいですので。」
翌日ピンポーーン
担当者
『すみませんでした。ハイ』
待ちに待った新高梨がきた!
ところが見てがっかり。
独特の形と重量感のある想像していた新高梨ではなく、
変にいびつな豊水に似た小さなものが ⇒⇒ 店頭だったら決して手に取らない代物
お客様用のロールのポリ袋に裸でころころっと3個
おまけに押し傷もあり。。。。。 ⇒⇒ これも如何なものか
こちらは悪くないのよ。(すぐ確認しなかったけど)
お金を払って買ったつもりが、品物が無かったのよ。
家人
”こういう時こそきちんと対応すればお客を逃さないんだがね”
ワタクシもう、○オ○ネットスーパーは利用致しません。
本当に品物が無かったのに
電話するのも、届けて貰うにも気まずさがあって。。。。。。