1か月ぶりの打ちっぱなしの後で

ゴルフ練習場を後にし、右前方を見ると

はるか向こうに雪を冠した山々が見え、

スキーコースも見える


これまで、打ちっぱなしの後、必ずもたらされた心地よいすっきり感は皆無で


無性に山形蔵王の木々や、山々の雪景色が浮かんできて


今年は不参加と決めこんだスキーだけれど

やっぱり

行きたい!!

リフト上からしか見られない

あの素晴らしい雪景色に逢いに行こう!!っと


imasaraゴルフ

体が固まった感があったので

運動ということで1ケ月ぶりにゴルフ打ちっぱなしへ

(スキー仲間は今日、今シーズン初すべり)

1ケ月ぶりに7番アイアンを握り

こうして、ああして。。。と一つ一つ確認しながら。。。。

50球空振りもせず、方向は定まらなかったけれど80〜100飛びました。

自転車と同じく一度覚えると大丈夫なのかな。。。

でも、きょうはつまらなかった