バレンタインデー

チョコレートをあげたい人がいるんだけど と友

本命だけど本命と気づかれないチョコ 選びたいんだけれど・・

じゃ 普通のチョコにする? スーパーで売ってる普通のガーナ

うん

構内で渡そうと待つも

教室に現れなかったそうな


友が渡そうとした男子は 恋い焦がれた女性からチョコをもらえず

振られた と それはそれは大変な落ち込みようだったそうな

恋い焦がれた女性は私のいっこ上の高校の先輩

それはそれは魅力的な先輩でした


くだんの男子 しばらくぶりにやつれた顔で現れたとおもったら

別の彼女と同棲中ですと

で、そこから ご出勤ならぬ ごとうこうだそうで

どないなっとるん


風の便りに二人は結婚したそうな


バレンタインデーがまんがに初めて登場し

ブームになりかけの頃の 

19さいの2月のひとこま  

              (127)