変われば変わるもの

友人と1年ぶりにお茶をしました

私が参加できなかった先シーズンのスキー

レッスンを受けるのではなく 自由に滑れるのなら参加したい と

その友人と話していましたが

そうならず 例年通り とのことで私は参加せず友人は参加


シーズン前からサーキットトレーニングに通い

スキーに無事8回参加し 楽しかった との報告とともに

何と驚いたことに

来年は1級を目指すことにしたの と

信じられません 

1年前は これからは技術より楽しくね と言っていたのに



筋トレをするようになってから

前向きになったような気がする とも

ジムの若いお姉さんもそういう方多いんですよ と言ったそうな


そして

また海外で滑りましょう

今度はツェルマットよ

サンモリッツよりやっぱりツェルマットでしょ


働いているので 金トレはなんとかなるとして 問題は筋トレ


でも不思議です 筋肉がつくと いろんな面で若返るのかしら??
             
                   (783)