青森ねぶた・八戸3社大祭楽しみました

2泊3日で青森のお祭り堪能しました

私はねぶたと3社大祭と青森市内でのショッピング

家人はねぶたと3社大祭と弘前ねぷた


何年か前にはあんなに多かった”はねっと”のなんと少なかったこと

ロープの中をただ歩いているだけの はねない はねっと

つまりませんね

でも ひいき目でしょうか 息子の会社の系列会社のねぶた

最高でした!!



おもしろかったのは

明らかにこちらのデパートより品数は少ないはず(おそらく)なのに

3つのデパートMもSもNもなんかいい感じで

欲しい服があちらにもこちらにも

おみやげよりも私の服に散在しました

私の好みセンスがムムムムムってこと??


                    (632)