練習三昧

1日,2日,3日と連続で打ちっ放しに

3日午前 ドライバーが変 どうも変 あきらめて もう帰ろうと思い

3球だけ打って止めようと。。。。 

しかしこの最後の3球 ウン?ムムムム 何か違う

が、疲れていたし 球出しもストップしたので 後ろ髪引かれながら 家路に


お昼を食べ 録画の映画を視ていても

午前中の3球が気になり

またまた 打ちっ放しに

つかめた!ような。。。。  これまでで一番楽で 振りきれました


思い当たる過去が

40歳で初めてプールに入り

練習をしていましたが

ある日突然 クロールができました

練習していると こんなことが起きるんですよね 

でも来週いったら またダメだったりして。。。。。
    
                  (206)