若かったら、ネ

ママさん達が利用する美容院で。。。

隣の席の咳をしているママさんに電話が

あそう 大事にねと 電話を切った後

『いやになっちゃう これで3人目よ 休むって。 土曜日多く入れていたのに。。。』


隣で聴いていた私

若くて 美貌に自信があったら

「今日だけ アルバイトしましょうか」

って 言いたかった かも



皆さん帰られてから

セットをしているの見るの 楽しいですね と言うと

『平日の5時過ぎは もっと楽しいかもよ 一般のお客さんお断りして ママさん専用よ』

着物 アクセサリー それなりの髪型 化粧。。。。なんですと

高級クラブは土日お休みとのこと



しらない はなやかな? せかい

きょうみあるのは わたしだけ?


                 (705)