ゴルフも水泳のようにスキーのように

小中高とプールのない学校だったので

まったく泳げなかった私が

子供のスイミングスクールへの送迎をするようになって

ただ見ているだけではつまらんと 私もスクールへ。

練習しても練習してもなかなかで。。。。。無理かな と。

ところが ある日突然 クロールが バタフライが 平泳ぎが 次々に泳げるように。



スキーの時もありました、きっかけが。



ゴルフにも期待したいが。。。。。。


野球でもゴルフでも 一流のプロの選手でさえ スランプがあるのに


ましてや。。。。。。。ネ




でも ○○○○ って専門用語があって


あるのよね 練習していればいつかそういう日が来るって


今は信じて 練習あるのみ といいきかせ この3日間練習です



                   (847)