参りました

コース体験

なんと 私以外の参加者は 経験者

コンペ経験者も



名前入りのピンクのボール 谷に落とし


今度は 安いボール 買っとかなきゃ


とはいうものの  あまりに下手過ぎて


打ちっぱなしのほうが楽しいな なんて 

本末転倒なことを。。。。




加えて  どのホールも


田舎育ちの私には 見なれた 田舎の風景で。。。

ロケーションも期待していましたので


ゴルフ場も色々有るのでしょうけれど。




少し ゴルフ熱も冷めかけ


でも 他県の友達との約束もあるので


フェアウェイウッド だけは 練習しなきゃ と。


           (620)