いまどきの会社

知人の子供が ちょっと前 正社員で就職

上司のパワハラでつらい思いをしているという

知人は そんなとこ辞めてしまえ といったそう それほどに酷い暴言が。。。。。



20代の女性 正社員で転職 

社長も 期待してますよ と好印象だったそう。


本人も やりたい仕事ができる と期待し 

さらなるキャリアアップを目指し 転職と同時に勉強も開始



それなのに 入社当日 


同僚となるべく 先輩女性から 開口一番に

「二人で十分なのに 何でもう一人。。。。。」 と。


それから 1ヶ月 環境たるや推して知るべし

不眠症に。。。。。。。


また、社員の空出張等 不正が 許せないと 辞めてきた若者



ブラック パワハラ セクハラ  せっかく就職したのに

辞めざるを得ない状況に 追い込まれ。。。。。


アベノミクス ってなんじゃ


             (676)