息子が 「何がほしい?」

競馬が好きで 東京に行くという朝

出がけに「何がほしい?」


私の頭の中は 

東京土産は何がいい?ってこと

それとも 本当に欲しいモノ言っていい?
それもいくら位なの

等々頭を巡りましたが 一言も何も言えなかった


息子が出発してからじっくり考えました

私の欲しいもの 何?

そうね 自分でお金を出すなら 買わないけれど

今 一番欲しいものは 外反母趾でも痛くないスキー靴 と新しい板 かな


息子が帰ってきたら すってんてんになっていなかったら

言ってみようかしらん 


昨日の占い。。。。。。で

占いって 統計学てき?

冷静になってみると 同じ年生まれって 何万人もいるのよね

いいとこどりいたしましょ

                 (400)