なまけものの週末

土曜、日曜はほんとに涼しかった、というよりむしろ肌寒かったので家にこもりきり。行列のできる法律相談の番組で、紳助が、何か新しいことを始めるたり、やることが多いと一日の時間は長く感じられる、というようなことを話していましたっけ。
家でボーとしていては何も始まらないと、昨夜は3時まで履歴書作成し、寝不足。
今日は歯医者の後、お茶の教室を見学に。
加山雄三はフランス料理のフルコースを振舞うことができるとか。料理の得意な男性タレント多いですね。タレントといわれるだけあっていろいろな才能を持ち合わせているんですね。
なまけものは家事をしない生活がしたい。毎日ホテル暮らしのようなそんな仕事ないものかしら。