キャリアカウンセリング受けようかな?

この年で求職活動?同級生はもうすぐ定年なのよ。
フルタイム。仕事の中身もちっと変わる。やりたくないこともたくさんあるかも。平日の休みは皆無。旅行も自由に行けない。毎日は忙しく過ぎていく。夕飯も今以上の手抜き。またこんな生活が?
18:20帰宅⇒夕飯の準備⇒もろもろの家事⇒テレビor読書or夜食⇒寝る〜〜
6:30起床⇒朝食準備時々弁当⇒身支度⇒7:40家を出る⇒仕事(・・)⇒終業⇒買い物⇒電車⇒帰宅 疲れた〜って帰ってくるよね。あ〜ア。
が、しかし、私以上の年齢の人でも、もっと過密スケジュールで、重責のある仕事に就いている人もいっぱいいるのよね。そして自由に使えるお金は増える。確実に増える。現在の収入の倍。好きな洋服も、スポーツジムも、趣味も家人の顔色を窺わずともデキル。だって自分で稼いだお金だもの・・・・(家人は自分のことにはどでかいお金の使い方。私にはケチの3乗。)
ほどほどの人生orがむしゃらの人生 のんびりした生活orメリハリのある生活 
いったい私はどうなりたいの。何が邪魔しているの?何が不満なの?何が欲しいの?