ゴルフはやっぱりお金がかかる

屋内練習場での練習と、本とDVDだけで、
すでにハマッテいる他県の友人たちとプレーできるかも
と、このおバカさんは考えていました。
甘かった!!    それだけでは全然だめなんだってね。
5回のレッスンで10500円+ボール代。何クール練習することになるかしら。
上手になればなったで、いろいろかかりそう。
はまる前に辞めちゃう??
ここが思案のしどころ。
やっとグリップ柔らかく握ることに慣れ、ボールをスコーン、カキーン
と打てるようになったのに。
冬はスキーで、春から秋はゴルフなのよ・・・・なんて言ってみたいわけではないの。
大学1年でスキーにはまった筋金入りのアウトドア派なんだよね。