swissスキーのデジカメ整理開始

雨模様で、家人がおらず、鬼の居ぬ間のなんとやらで、昨晩、私が壊したであろう
プリンターを引っ張り出す。
何度か試みているうち印刷可能に。これはしめた!!
少なくなってきたインクと写真用光沢紙を買うべく昨夜9時過ぎに買い物に。
しか〜〜〜し買って帰宅すると、またまたプリンターが動かん。
何度も電源を入れたり切ったりするも、相手もさる者これでもかとエラー表示を出してくる。
昨夜はそこであきらめ休戦。


朝になり、ダメもとでと再度試みたら動き出す。ヤッター!!
ところが3枚印刷してまたダウン。⇒⇒発色も良くないのであきらめる。

ダメもとで価格が10分の1の同じくキャノンのプリンターを押入れから引っ張り出す。
これが、なんと思いもかけず調子がよく、印刷までの待機時間も短く、
おまけに発色もお高いものよりもベリーグッド。
いろいろな機能が付いているお高い機種よりもきれいに簡単に印刷してくれるあんたはすごい!!
ぞんざいに扱ったことを大いに反省。
きれいにして、大事にするからね。 アルバムはいつ完成する??