海外へ荷物を送る・・・こんなんじゃなかったの巻

母の日の贈り物のお返しではないけれど
お礼のついでに必要なものあったら送るけど、とメールしたら
すぐ用意できるものをご所望だったので気軽に安請け合い

今日郵便局へ行って。。。。ホン〜〜〜ト〜〜に疲れました。


住所は逆、普段書かないアルファベット、数種の品名も英語で、
更に個数も価格も。

----さらにおまけがあって----

送り状を2回書き損じ、3枚目をやっとのおもいで窓口へ。
やれやれと思っていたら8900円ですと。


疲れ果て、帰り道歩きながら見てみると、区名を書き忘れた2枚目を窓口にだしていたことに気づく。
郵便局に戻りました。


そして、帰宅してまたまたよく見たら、郵便番号が抜けている
郵便局に電話しました。

事務処理能力皆無!!     こんなんじゃなかったのに。。。。