50歳主婦が東大生・・・なんと素晴らしい!

テレビでみました。
素晴らしいの一言。
毎日10時間の勉強ですって。
それこそ私がどっかにおいてきた
集中力、記憶力、気力、体力、学力、知力、云々がまだまだおありになる。
加えて経済力、更には家族の理解も


何年か前、秋田県で医学部に合格した40代か50代の女性の方がいらしたけど・・・・。


もしかしてこれは氷山の一角
70代で自己記録を更新しエヴェレスト登頂を果たした女性もいらしたし、
まだまだこういう方がたくさんいらっしゃるのではないかしら。
マスコミに取り上げられていない方がたくさん。


もう一度大学生になりたいと思ったこともあるけれど、
試験を受けなくてよい聴講生か放送大学がいいかしら。。。。。。って。
こんなもんじゃないのね。ホントすごい!!

 *豆乳、アーモンド、くるみ食べてます。 ・・・3日目