孫の力。  ゴルフもどきのワタクシにもスゥーーガァーーはあり。

テレビで福島原発で故郷に帰れない被災者の女性が話してました。
もう帰れない。。。この孫がいるから生きていられるんだ、って。

娘、孫と同居している友人は毎日何かに忙しいわよ、って。
孫と張り合ってるわよ、て。

3世代、4世代同居はいいこともたくさんあるのね、きっと。

ワタクシも高校生までは祖父母、両親、兄妹、叔母2人、+αの10人家族。
祖父母が大好きで、教わることも多かった。


imasaraゴルフ

昨日のテレビを視て早速屋内練習場へ。
きっと満杯と思いきや、だーれもいない、
ガァーーーと思い切り大きな声で、とテレビでいっていたのでチャンス!
ところがいらっしゃいました。コーチが。


コーチテレビ視ました?
いいえ。
スゥーーガァーーで20ヤード。。。。。。
大きな声出してもいいですよ。


今日は梅雨の中休み。雲ひとつない晴天。皆さんゴルフ場かも。

ぼちぼち人が増えてきたので、声を出さないでスーーーガーーーと。
いい感じでカーーーン。 アリかも。
でもグリップは。。アドレスは。。テイクバックは。。。と
頭をフル回転しているので、一杯いっぱいでスーーガーーに集中できない。
1時間練習。


ゴルフ歴30年のコーチのスウィングは
下半身が安定し、ほかの誰よりも力強くボールが飛ぶ。
その打席がオーラを放つ。