小脳をリズムで動かす・・・ゴルフはスゥーーーガァァァァァァァーーー

NHKためしてがってん興味深かったです。

ゴルフ愛好者は視ていたでしょうか。
チャーシューメーーンではなく
スゥーーーガァァァァァァァーーー
飛距離が20ヤード伸びた人も。


明日のゴルフ練習場はスゥーガァァァーの大合唱??


小脳をリズムで動かすんだそうな。
ワタクシの小脳どうなってんのと思うことしきりだったので
改造すべくこれまでやったことのない、馴染みのないリズムのダンスでもやりましょか。


圧巻は跳び箱が苦手だった子供たちがきれいに飛べたこと。

タンゴでサッカーがうまくなった選手もいたそうな。


番組終了間際、FAXで資料を貰おうとしたけど、『ただいま大変込み合ってます。。。。』って。
皆さん考えること同じ。

あの准教授”ほんまでっかTV”にもでていたような気がするけど、違ったかな。


imasaraゴルフ
14時半から1時間練習。あるコーチは『膝曲げ過ぎ』、別のコーチは「もっと曲げて」
どっちなの??自分で決めるっきゃないわいね。
昨日頭で学習したこと実践してみました。まあまあ。
トップでの左親指の大切さ実感。