「余暇を楽しむ」を最優先でいきたいので。。。2親等以内カンパね!

昨日今日とハナの土日なのに、ジムで過ごす情けなさ。
ワタクシ的には平日はジムで健康増進を図り、土日はレジャー。。。。が理想。

家人はジムも遊びだとのたまう。


娘の役割、職業人としての役割等いくつかの役割は終えてしまったけれど
親としてハウスキーパーとしての役割はほどほどにしたいし、
余暇を楽しむことは思う存分にやりたいんだけれど。。これがなかなか。。。。。

嫁さんからのバースデーカードに”若々しく元気なお母さん。。。。
元気で楽しくお過ごしください”って。
はいはいそう致します。(家人のブレーキがなければね)


これが独身の息子からなら「そのための軍資金カンパね!」って言いたいところ。。かな?



imasaraゴルフ
昨日、今日と100球打ってきました。当分1日100球までと決めました。
なんとなく”これかな”と思うところあり、
試してみると”やっぱり”と。
忘れないうちにメモしておきましょ。
ドライバー、5、7、8、9番アイアン、5番ウッドを交互に打つが、
カーーーンとはいかないけれど空振りは無くなったというところ。