今日もジムでゴルフの練習・・・・開眼!!居眠り狂四朗打法?がいい

imasaraゴルフ

少し左腕が痛いけど・・・
思うところあってまたまた練習に。
いろんなクラブをとっかえひっかえ100球。
今日はいい音で飛びます。


ここで調子に乗りました。コーチ不在の日で、どういうわけかワタクシ入れて3人だけ。

まずは両足揃えてスィング。・・・・結構いける。

次は、ドライバーを構え、眼をつむったままでテイクバックからダウンスィング、フィニッシュまで。。。。

これがまさに的中というか、5回とも快音とともに飛びました。
眼を開けたらまたダメで再び眼を閉じたらまたまたカ〜〜ンと。

ワタクシには居眠り狂四朗打法がいいみたい。


5日にドライバーで思い切りスィングしたらマットの端を思い切り直撃 ガ〜〜〜ン
左腕に電流が走ったような。。。
それほど痛くなかったので、湿布もせず、土、日、今日と練習しましたら、
もうダメ。
帰宅後、氷で冷やし、ただいま湿布中。
明日から当分お休みです。