今、ホワイトカラーにはまってます

ジムを休んで1週間。ゴルフの練習もできないのでDVD観てます。
DVD7泊8日で50円というレンタル店を見つけ
友人が、アメリカのTVドラマ面白いわよ。。。。。ということで


ホント面白い!!紹介されたものとは違うドラマだけど
今ハマっているのはホワイトカラー
一話完結。水戸黄門のようにめでたしめでたしで終わるのがよろしい。
編集に不満はあるけれど。。。。


韓流ドラマもおもしろいけれど、これでもか々と次々に事件が起きる。
水戸黄門ファンとしては落ち着いて見ていられない。


かつてチャングム。。が放映されていた頃、やはり次から次に事件が起きるので
心臓に良くないわと、レンタル店で最終話のDVDを借り、
結果がめでたしということを確認後、
毎週テレビを楽しんでいました。
友人や家族はおかしいねというけど。。。ダメね。


憶病なんでしょうか、
オリンピックもバレーやサッカーは結果だけ教えて貰えば十分ね。
ハラハラドキドキじゃ全く楽しめないんです。


最近新聞のテレビ番組欄見なくなりました。
日本のテレビ芸人ばっかり出てきて。。。。うるさくって。。。