ついてませんね、最近。


腕が痛くてゴルフの練習もできず。。。
ボランティアもいまいちで。。。
中学の同級生20年ぶりの再会も予定の3分の1の人数。。


そして極め付きはニロウの財布紛失

現金7万円入り、免許証、保険証、銀行カードの入った財布
ばかだね。。。車の上に置いたまま発進。。。昼に財布がないことに気付いたが
もう遅し。。。。   ホントバカ者と言って、はたと己のこと、と気づきました。


どうしてこんなところが親に似るのかしら??

これまでの30年間で車の屋根に置いたまま発車した履歴

・ケーキの箱・・・・・発車したら白いものがフワッと飛ぶのが視野に入って初めて気づく
           見事につぶれ台無しに。
・裁ちばさみ・・・・・ワイパー近くで錆びているのを発見。何日乗っていたの?
・財布   ・・・・・動いてすぐ気付いてセーフ
・車のキー ・・・・・高速のパーキングでみんなを巻き込んで捜しました。
・スキーのキャリーのカギ・・・自宅から安比スキー場まで高速、山道とよ〜〜く落ちなかったこと。落ちていた       らスキー無しの2泊の旅でした。レンタルしたかな4人分?
・ウェストポーチ・・・・財布、鍵入り。走らせていたら紐の部分がガラス窓にあたって気づく

人のこと言えないわね。。。もっとあったような。。。
でも被害はケーキ代とハサミ代。
ニロウほど被害額は大きくはないわね。

拾った人は届けてくれないのものかしらね。