あ〜〜あ自己嫌悪 怒りっぽくなりました


電話で怒っちゃいました。
車検で車を預けた整備工場の人に。取次の人に。。。


昨日から今日にかけて
きのう午後3時頃
「5時過ぎに納車の予定です」と電話あり 『お待ちしてます』と。

夕方5時
ダイナモかバッテリーか。。。。どちらかに問題ありそうで、明日11時に電話します」
『ええっ。。。。』先の電話はなんじゃ!

今日の11時。待てど暮らせど電話が鳴らない。こちらからかけることに
『車どうなりました』  ”担当者今商談中で。。。。。”
『11時に電話貰う予定だったんですよ。。』”12時頃には電話できると思います。。”

『昨日から。。。。いったいどうなってるの。。。。待ってたんですよ。。。
  (興奮し怒る)。。。。頭にきてます。。他でやってもらおうかしら』

あ〜〜〜〜あ余計なことまで言っちゃった。


車を預ける前から不安材料があり『大丈夫かな??』って思ってました。
そんなところに昨日今日と。。。。。
家人に言えないけど私も瞬間湯沸かし器?

後味の悪いこと。反省。

それにしても、普通に走っていた、酷寒でも調子良かった車が車検で
ダイナモ故障ってあり??