はるな愛 TVで荷造りってわかる?って・・・・ひらめきました。

はるな愛が業界用語?で”荷造り”ってわかります?って。。。。

まだ女性に改造していないニューハーフが
ガムテープで肉を寄せたり、おさえたりすることをいうらしい。

そこで思い付きました。


肌が敏感なところでもガムテープを使うんなら
ワタクシのゾウの様な足とか腕はだいじょうぶよね、と。


その夜痛みがあった外反母趾の足と、ゴルフでいらぬ力を入れて痛みのある腕に
テーピングよろしくガムテープ貼ってみましょうと。


布製でしたがかぶれませんでしたわ。
どこかテーピング治療やっているとかないかしら。

あっちこっち荷造りしなきゃ。。。。

imasaraゴルフ
(カラー復活しましたね。)
しばらくぶりにジムで50球打ってきました。
腕が痛まないようにとスィングすると力を入れなくてもカーーンと打てることがわかりました。
20分で切り上げましたけど。