健康が一番

先月の28日プールから帰ってきたら
悪寒が走る。

4日間うんうん唸りながら寝込み

5日目、洗濯くらいなら、近くなら、と動いてみたら

その晩今度はひどい歯痛が襲う。


寝込んでから10日目の今日

なんとか洗濯をし、昼食を用意しパソコンに向かっている。



あらためて

普通の生活するって体力が要るものなのね。。。。



風邪をひく前は、炎天下、ゴルフやプールの用具を肩にかけ

ジムに通い、家事もそれなりにやっていましたのに。。。。。。

どんだけ体力があったんだろう私。

もっといたわらなくちゃ。

むか〜〜〜〜し、2人の子育てをしながら仕事をしていたけど
体力勝負だったわね。