DVDに振り回された先週

はまってしまったDVD、 やっぱりお主も韓流ドラマだった

20巻を過ぎたころから早送りが増え

特に戦闘シーンが始まってからは  

もう たくさん 辟易


前半は本当に面白かった。。。
ワタクシ好みだったのに。。。。

この何日間かジムにも行かず

3度の食事を作る以外は観賞三昧

昨日レンタル店に返却し、

残りの数巻 皆 貸し出し中だったこともあり

ケース裏のあらすじを読んでみると。。。。  

もう視なくてもいいな。。。。


借りているDVDがないことの。。。。

ある種の呪縛からの。。。。。解放感

なんだったの  この数日間

楽しんだのは確かだけれど

物語の中のフレーズ(酒と女と掛けごとに共通なことは・・・・・・)ではないが

”おぼれてしまった”のですね。

今日から普通の生活に戻りましょ。