母の日当日

堂々と寝坊していましたら

スカイプで起こされました

長男と嫁さんから 母の日なので。。。。と

1週間遅れで カードとプレゼントが届くそうな



その直後 同居の二男との会話

今日は何の日だっけ?と私  子供の日っていつだっけ?と息子



テレビも 街中も どこのお店も ネットスーパーも 母の日特集

今日はただの日曜よ! ゴルフの練習に行きましょ!


帰宅して まあ驚きました!!


苦虫の君がケーキを買ってきました

血糖値が高いのに ケーキを買うのも 食べるのも大好きな人ですから

母の日を口実に 一石二鳥とばかり買ってきたのでは。。。。。。と

でも初めてのことですから

私母親ではないのですが   

嬉しかったです かわいいピンクのケーキなんですもの

               (976)