夫原病?

スリムな同僚は毎日お弁当を持ってきて

3食しっかり摂っている方

どうして太らないのかしら?

『夫のせいよ。孫の前だと本当に優しい好々爺なんだけど。
        家の中ではいっつも仏頂面で。。。ほんとあたまにくるの。。。』


おかしい!

ワタクシも似たような いえそれ以上の。。。と同居しているんだけど

体重はMAXを更新中

いつも苦虫をかみつぶしたような。。。不機嫌な。。思い通りにならないと 

すぐ怒り。。。。。

孫はまだいないので スカイプで長男の嫁さんと話した後だけは機嫌がいい

ワタクシの場合はストレス太り か?


どうして こうも同世代の夫は不機嫌なんでしょう

共通しているところを見ると 初老男性 特有の 更年期??

                 (820)