夫の自立

50代の頃は

退職したら”濡れ落ち葉間違いなし”

と踏んでいましたが

教育?の賜物

最近 とみに一人旅をするようになりました


加えて好きだったはず(?)の外食や 日帰り温泉に誘っても

二人で行ってきていいよ と 一人で留守番


一昨日は息子と二人で岩盤浴とステーキを楽しみました


そして 今日 この猛暑の中

縄文なんたらかんたら に いそいそと出かけて行きました


フルタイムで働く相棒が

スキーだ ゴルフだ 友達とランチだ と出かけているうちに

しっかり 自立しましたようで。。。。。

それはそれでよかったのですが

スポンサー同行の介護付きのちょっぴり贅沢な旅は 無くなりそう
              
                   (21)