4連休でしたが

1日目

産後のお手伝いに 空を飛ぶこと10数時間

スカイプ越しの嫁さんのお母様 かわいいの連発

『ちょっと心配してたけど かわいいの』

『鶏がらみたい かわいいの』

『箱に詰めて持って帰りたいくらいかわいいの』

ちょっと安心しました


この後 空き家にしているところへ大掃除に

庭の草取りならぬ 草刈りです

砂利だったはずの駐車場 畑みたい


2日目

台風が近づき 大雨の中

ゴルフボール1個9円の打ちっぱなしへ

かるーーーく感じた時が 飛ぶ


3日目

台風上陸予定の数時間前 本屋へ お客がほとんどいません

2時間立ち読み 1冊購入

その後、ケンタッキー生まれの けんたへの産着選び

その夜 しばらくぶりの読書で 

どういうわけか ほとんど眠れませんでした 

4日目

今日は。。。。。。。。。 もうたいへん

               (849)