プロのゴルファーでも

テレビでゴルフの実況を視て

一流のプロでも ネ


昔から 探究心と申しましょうか

スキーでも 水泳でも テニスでも

自分の目標達成まで とことんやる性分

あくまで 相対評価ではなく絶対評価

よってスクールにも通って。。。。。

テニスもスウィートスポットになかなか当たらず

苦労しました

やはりゴルフも私には。。。。。。。かな

この3連休 もしかしたら こうかも と

4度 打ちっぱなしに足を運びましたが

まだ つかめん 


たまに 軽く打って  かなり飛ぶ

それが いつも どのアイアンでも できるようになるのは 。。。。。はいつの日か

                     (207)