化学変化を期待して

若者はある日 突然 良い方向へ

化学変化を起こす

これまでの努力や諸々のことが積み重なって。。。。


今日 わき腹の痛みが治まってきたので

2週間ぶりに 練習場へ

100球過ぎた頃 グリップに違和感あり

基本に戻って 試行錯誤の結果

もういいや 力まずに 軽〜〜〜く打とうと

バックスィングし 振りおろした時

あれ!

無意識に右足に荷重して ダウンスィングの時 

ひとりでに左足が自然に左にちょこっと動いていたよね??・・


無意識にそんな動きをして

左一軸でなく 打っていました

腕の楽なこと 楽なこと そしてワタクシ的には飛ぶ


またまた 我流開眼

こうなったら 化学変化起きるまで ワタクシ流でいきましょ


ジャンプシーズン到来でテレビ視ておりまして

以前は

スキーのヘッドをくっつけたV字型だったよな。。。。。


何が良いか 正しいか

経済も 政策も スポーツも 科学も 医学も

すべて まだまだ発展途上

真実って いつ
                (455)