商魂たくましすぎて。。。 これが都心の一流のデパート?

田舎者のおのぼりさんで 

明らかに 財布のひもが緩んでいる おばはん。 と知ってのことか

一着買い求め カード決済し

包装するあいだだけ と 椅子にかけてましたら

店員さんが 今包装してますのでもう少しお待ちください と

確かに言った。 直後。

お客様 このハーフコート 如何です?

色が好みでないというと

今度は別の店員が ファー付きの黒のロングコートはいかがですと。。。

一体いつまで包装にかかるのかしら? と思ってましたら

今包装してますと先刻話した店員が

今。包装し始めました。うそでしょ!!

こちらは新幹線に乗るのに東京駅まで行かなきゃいけないの

時間が押してるの!!

商魂たくましいのはわかるけど ここは 新宿の最大のデパートでしょ

デパートに入っているお店ですけれど。。。。

いや〜〜〜なかんじ。

このテナント(ブランド)は もう これっきりね

                  (685)