宝塚

神戸異人館と宝塚

いつかは行きたいと思っていました

やっと 実現しました!


家具や調度品に感嘆しながら 異人館周りをしていましたら

くしゃみ 鼻水と アレルギー症状が

中学生の頃 マックスだった あの症状が 何年か振りに。。。。

実家も古い家でしたので

古い家独特の ダストかしら?

ホテルに着くころには 治まってましたが



毎年 恒例のバースディ一人旅では

シティホテルに一人泊まり

東京在住の妹を呼び出して コンサートや歌舞伎に行ってましたが

来年の7月は 東京で宝塚観劇 といたしましょう



私たち姉妹には 歌舞伎より宝塚が楽しめそう

現代的演出よりは

古典的な演出が 好みですけれど

             
                   (141)