2か月ぶりから 今度は更に4か月ぶり

いろいろ初めての行事があり、その疲れを癒そうと小旅行をしていたり 相変わらずのフルタイムの仕事あり 年齢的な衰えもあり ブログを開く余裕なく 
やっと年末になり 休みになり 開いてみました

㋇・・・その1 2歳の孫が1週間滞在
    その2 貸別荘に泊まっての初めての18ホール体験
㋈・・・吾妻スカイライン紅葉狩り 超渋滞
㋉・・・またまた紅葉狩りドライブ
    山形〜会津〜阿賀町〜新潟〜小国峠〜七ヶ宿
㋊・・・大人の休日切符で
    新宿〜中央本線馬篭松本城善光寺〜孫宅
今年はたっぷり紅葉を楽しみました
特に阿賀町と小国峠は最高でした
中央本線も楽しめました

㋋ いよいよスキーの季節と思っていましたら
ちっとも雪が降りません。当地まだ積雪がありません。

今シーズンこそ北海道のスキー実現!と思っていましたら
思いがけずの 本日の 家族の救急病院行き
 
色々な条件が揃ってはじめてできる好きなこと。
そして 
「いつまでもあると思うな 健康と親と金」と。