老化現象のひとつ? あの頃のキューン♥♥が  

年齢のせいか、気持ちに余裕があるせいか
最近、キュン♥♥となることが。
1日1回はあるかも。


昨日は2回のキュン♥♥
帰宅したらラジオからフォークソングが。
NHKFM月曜日 つのだひろの番組。
そしてNHKBSの映画”めぐり逢えたら

共通点は学生時代、ラジオで聴いた曲のオンパレード。


仕事をしての一人暮らしと、学生時代の一人暮らしはやはり違う。
お金がなくても、学生時代のほうが♥♥することのなんと多かったことか。

したがって、その頃の曲が流れてくるとあのキュンキュンが蘇る。
特に若者たち♪♪は別格。
3ヶ月で撤退した寮生活。寮内放送で呼び出され玄関に行くと
なんと隣の男子寮の先輩達が”ストーム”に。
同級生を含む3人が肩を組み、私一人の前で「若者たち」を歌ってくれました。♥♥

後日談もあるけど。。。。。

歳をとったということね。昔話をするようでは。