素敵!視線(光線)を浴びることが元気の素?

近くのデパートでバーゲン始まりました。
目当てのものがあったので、空いている時間を見計らい12時過ぎにいくと、
見事に売り切れ。私のように同じものを求めて来た方2名。考えること同じね。


帰りにぶらぶらと歩いていましたら、松葉杖のように両脇に杖を挟み歩いているご婦人が。
70代とお見受けしました。
夏用のおしゃれなバッグ。スカートもジャケットも品の良いお高そうなもの。
足が不自由でいらっしゃったけど素敵!


きっと素敵光線感じていらっしゃるはず。私だけじゃなく、振り向いている方もいて。


こちらにきて7年ですが、来たばかりの頃、普段着ですっぴんでこのデパートに買い物に。
ある時、鏡に映った己が姿を見て愕然。≪アナタダレ?≫
買い物もそこそこに帰りました。


バーゲンになるといつもそうだけど、おしゃれに装ったり、
いつも以上にお召かしした中高年のご婦人方があちらにもこちらにも。
”あら素敵!”なる視線=素敵光線 を浴びることは絶対いいはず。
さらに磨かれ、オシャレ度もアップするのではないかしら。


洋服を新調すること、髪を染めることを辞めようとしていたんだけど。。。。。
明日swissスキーのお友達とランチなんだけど。。。。。。
髪どうしようかな。。。。。。
ア〜〜〜〜困った。。。。。