小沢一郎の気質・・・・土地柄もあるかも

妻の離縁状を読んで。。。。

お膝元の男性すべてと思われると、その他の(多数であろう)そうじゃない男性に申し訳ないんだけれど。。。


65歳で離婚した知人は選挙区在住。夫の暴言が離婚の原因。

『嫁は労働力、馬か牛並み』。。。と言った人も。

過去に選挙違反で捕まったこともある、小沢の父親の後援をしていた知人は、
言動すべてが男尊女卑。
“女は黙ってろ!誰に食わせてもらってるんだ!”は日常茶飯事。
その家では長男は後継ぎとして特別に躾けられ育てられたという。
その家にはず〜〜〜〜っと小沢一郎のポスターが貼ってある。

以前選挙区に住んでいたけれど、
60代以上の男性には
”ご主人様と使用人”のような関係の夫婦は多かったと思う、田舎だったので、特に。

そういう家風で、綿々と。。。。


imasaraゴルフ
7番アイアンでスウィングの練習1時間。
お尻を突き出し、背中を丸めないで体を傾ける・・・との指導。
前の座席の2年半のキャリアの方からいろいろアドバイスも。スクールのこと、用具のこと。
力を抜くグリップ、アドレス、ダウンスウィングの左手、まだまだだわ。