テレビがつまらなくなったのを機会に。。。テレビ離れと自己研さんを目指す

視るのが楽しみで欠かさず見ていたドラマが
いずれも立て続けに最終回を迎えてしまった。


韓流ドラマ2つと木曜、金曜のドラマ。

どれもこれも『えっ!こんな終わり方?』

終わりよければすべて良しというじゃないの。
ワタクシ的につまらない最終回でホントがっかりしてしまいました。


また、それ以上に、見たいドラマが無くなってしまったことが。。。。。


これを機会に,テレビに振り回されない生活をして、
初心に帰り、孫はいないけどスーパーおばあちゃん目指して自己研さんでもしましょ!?


未婚のニロウに結婚相談所勧めましょか。。。。


imasaraゴルフ
ジムに行かず図書館で”女性のゴルフ”借りるも読み始めると眠くなる。
鏡を見ながらアドレスの基本姿勢を確認。