ゴルフもどき

ごろごろしてるよりは、と散歩がてらジムに行く。

途中の広場では青空カフェ。

ジャズが流れている。
道路に囲まれているので排気ガスを吸いながら。


公園では秋田の物産展?焼きそばときりたんぽを食べている。
今日は肌寒く人出はいまいち。


iamsaraゴルフmodoki

昨日まで教わったことをひとつひとつやってみましょうと30分。
グリップでは力を抜き柔らかくやわらかくと言い聞かせ、
右足に体重移動して。。。。。左手で。。。と思うんだけど。。。
ワタクシの小脳どうなっているの?

シャワーを浴び、マッサージ機でリラックスしていると、『腰じゃない??』
マッサージ機を後にまた練習場へ。
また30分。

バックスィングで右足への体重移動と腰が肝心と。。。なんとなく。。。合点。
もどきから抜け出せるのはいつ?もしかしてずっとこのまま。