ゴルフ右打ち?

1日1食のお医者さんの本のPRがすごい。
読者の反響等一面にPR記事。


ゴルフの本も見たいし、本屋さんでちょっと見てきましょと出かける。


ありました。いろいろ出てますこと。
でも誰も立ち読みしてませんでしたね。

1日1食でも間食にアーモンド、くるみを食している。
先日のNHKの番組でアンチエイジングにアーモンド、くるみ取り上げてました。
その効果もおありになるのでは?


imasaraゴルフ
ゴルフの本もいっぱい。

眼に留まったのは。。。。。右打ちでシングルにという本もあれば


両足の踵をくっつけて両足を閉じてスウィングするという本も。


ワタクシ、両足を閉じて、右打ちで練習したい。
人がやっていないことをやってみたい。

でも、ジムに行ったらきっと変なくせ付きましたね、とご指導されるわね。
打ちっぱなし練習場で、空いているときにやってみるっきゃない。