母の日のわたし的憂鬱

育て方が わるかった?

母親として なにか かけてる?

(妻としては 思い当たる節 100%)

今年も ワタクシ的に憂鬱な 母の日 が近付いている

ワタクシ的憂鬱な日・・・結婚記念日&誕生日&母の日

期待して がっかりした あの年あの日から 憂鬱な日と化し
 
なんも期待しないわ といいきかせ ウン十年が過ぎました


昨年 お嫁さんから海を渡ってプレセントが届きました 
同時に息子の一人からも。。。やっと。。。


他2名はあいもかわらずで。。。。。


わたしの友人知人は 子供たちから 毎年きちんと 贈り物があるそうで

わたしのどこが。。。。。なにがちがうのかしら。。。。。。
  
 
母の日セール真っ最中 

とテレビで報じていましたので

今が買い時  と自分のために デパートに行ってまいりました

ハイ こういうことがいけなのでしょう ネ   

カワユクナイ ノネ
                    (608)