有閑マダムならぬ勇敢まだむ

出張で帰国した息子を迎え

久しぶりに親子水入らずで温泉に。

荷物をトランクに入れようとして

あらら と。

トランクは ワタクシのゴルフバッグ スキー板以外のスキー用品で満杯


車中で大笑いしたこと は。。。。

外車に乗って

ある時はゴルフやゴルフの練習

ある時はスキー

この3つのことだけ聞けば 有閑マダム?だよね。



でも ホントのところは


息子が希望額に届かないからと 売らずに置いていった 外車に乗り

家人に文句を言われずに スキーや好きなことをやりたいからと

老体に鞭打って働き 

その費用を自分で稼ぎ

老後の生活より 今を楽しむ キリギリス的 おばはん だよね。


どうみても 有閑マダムには程遠い 勇敢 まだむだよね と。

おおいに受けました。

             (099)