これってクレーマー?         イオンの訳アリりんごひどすぎ

Iスーパー 最近 いえ以前からなの サービスわるっ

お米や水届けてもらうと助かる品々はネットスーパー利用している

 

しか~~し

荷物届いてみたら

肝心の米や今晩の献立に必須の食材が悉く 欠品!!

かなりの数

「ない時は連絡必要か代替品」のところにチェックを入れない私も

悪かったのだけれど。

 

ネット上で注文を受けつけたら必ず届くものと思っていた私

だって他のネットスーパーのヨーカドーや西友はそんなことないのですもの

 

そして先日

直接店で買い物

その中に ”訳ありサンつがる”も

帰ってきてリンゴを食べようと包丁を入れると

まあ、すべて虫食い

8割捨てました

家人にぼやくと だから”訳アリ”なんだ

 

これまで生協で”訳ありリンゴ”何度か買いましたが

生協の”訳あり品”となんと違うこと

生協の場合 ほとんど食べられます

 

もう ネットスーパーIは利用しませんし、

街中のイオンも利用したくな~~い

I銀行も解約しようかな

 

これ ボヤキね でも公開するからクレーマー?